大文字の写真。 | にしやまさんのブログ

にしやまさんのブログ

京都の宿 NISHIYAMA RYOKAN
フロントスタッフのひとりごと。

先日16日は大文字の送り火でした。

たくさんのお客様、またガイドの方にも来ていただき、NISHIYAMA RYOKANの屋上からみんなで鑑賞しました。


まずは大。左大文字です。

こちらは屋上を出てすぐ真正面に大きく見えます。

昼間でもうっすらと山に大の形が見えていましたね。

中心からじわじわと炎が広がって、大がくっきり見えたときは感動でした!



にしやまさんのブログ


そして・・・妙。

ぶれていますが妙法の妙です。

この頃になると屋上は人だらけで、とてもにぎやかでした。



にしやまさんのブログ


そして舟。

実際ははっきりと見えてたはずなんですが撮影者が下手くそなのでちょっと見づらいですね、すみません。




にしやまさんのブログ


このような感じでとても楽しかったです。

一緒に鑑賞してくださったお客様に感謝です。ありがとうございました。




NISHIYAMA RYOKAN