京都 仁王門Blog

 邪気を祓い、幸福を呼ぶ。

 「 一度食べたら 
      忘れられない 」

 ~ぬれ八ッ橋あうん餅のお店~

おいでやす

テーマ:

 

こんにちはお願い京都 仁王門です。

 

もうすぐ12月も半ばですね!

 

あっという間に

今年も終わりに近づいています。

 

大掃除、お部屋の模様替えなど

大変な時期ですよね…ショボーン

 

仁王門店も、冬仕様にディスプレイを変えました照れ音譜

 

 

 

まずこちらのブラックボード。

 

 

雪うさぎと結晶を描きました。

 

店内に休憩スペースを設けているので

その旨についても記載しましたよ照れ

 

あたたかい黒ほうじ茶と一緒に

お菓子をその場で召し上がって頂けますビックリマーク

 

 

お茶とあうん餅の絵も描きました。

   (…伝わるかな??)

 

 

 

 

 

そしてこちらは入口右側のディスプレイ

 

 

プレゼントボックスなどの小物で

クリスマスっぽさを演出していますニコニコ

 

 

 

 

こちらは入口左側のディスプレイ

 

 

ゴールドがアクセントになっていて

良い感じですね照れ音譜

 

 

このさらに左端のほうには、

ちっちゃいトナカイの親子…?

も飾ってあるので、探してみてください。

 

 

かわいいですねお願いドキドキ

 

 

 

こちらは店内ディスプレイ。

 

 

木苺やまつぼっくりを飾っています。

 

 

ディスプレイで四季を感じられるのは

楽しいですね音譜

 

 

 

商品の配置もこのように変えましたよ。

 

 

なかなか素敵になったと思います照れラブラブ

 

 

 

是非見に来てください音譜

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

お店のHPはこちら

http://kyoto-niomon.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。