皆さんこんばんは満月連日の暴飲・暴食でまた少し太りだしたあきねぇです女の子

今日は6月22日に開催された第1回代表者会議について書こうと思いますパソコン


先日、京都産業会館におきまして「第1回代表者会議」が開催されましたビル

今年度初めての代表者会議でしたので、先ずは自己紹介から目

  
京都染織青年団体協議会のブログ-代表者会議003   京都染織青年団体協議会のブログ-代表者       
(左:I田幹事長・N西会長・F本幹事長/今年度の代表者の皆様アップ小さくてわかりにくいですねあせる


そして今年の夏の2大イベント、

8月7・8日に開催される「第33回 京の夏まつり打ち上げ花火と、


7年ぶりに復活となる

8月21日開催の「ゆかたdeサッカー2010サッカー


を中心に、研修事業や広報事業など和装振興イベントを企画していますメモ

それらの事業についての進捗状況も含めて、詳細をご説明させて頂きましたヒマワリ


また代表者の方からも色々なご意見やご質問があり、緊張感漂う中にも笑いあり音譜とても充実したいい雰囲気で会議は終了しました腕時計


京都染織青年団体協議会のブログ-代表者会議005   京都染織青年団体協議会のブログ-代表者会議004
(右:質問に答えるI田研修室長・左:M津呂交流室長/左:いつも楽しいO庭副会長・N田事務総長)

その後懇親会へ移動し、今後の事業や協議会のことなどを皆で熱く語り、

代表者の皆様との楽しい交流の時間となりましたビール


最後になりましたが、お忙しい中ご参加くださいました皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ