少女時代の危機感 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

1つ前の記事で、「少女時代から危機感を感じます。」と書きました。
この表現は誤解を生みますよね。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
これでは、少女時代に対して、私が危機感を感じているように読めますよね

そうじゃなくて・・・
正確に言うと、「少女時代が今までにない危機感を感じているように見えます。」ってことを言いたかったのです。
すみません。
何に対して、そんなに危機感を感じているのか
それが心配になっていたのです。

でも、もういいですよね。
今日は10日。
今日、音源公開、MV公開ですから。

ティザー映像では、ノリノリに踊ってましたね。
다시만난세계を彷彿とさせるような激しいダンスでした。
新・少女時代になって初めてのリリース。

その大事な日・・・私が目にするのは夜になる