10月2週 きたよ | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

ようやく来たよ、アイアムカミノマゴ
あまり好きな馬じゃないんだけど、どうだろう!?
仮に命名権つきで売るといくらくらいになるんだろうはてなマーク
あまり需要はないのかなはてなマーク
さて、今日は、使徒殲滅に行くのか、オンラインゲーム漬けになるのか、仕事をするのか、只今思案中はてなマーク


〔10月1週の回顧〕
ペルガモン 牝4歳 1000万下 12戦3勝
 (キャプテンラッキー×イーゲル)
この馬の競馬は十分にできたと思います。
それだけに悔しいですね。
次はがんばります(ケスラー騎手)

ハードラック 牡5歳 500万下 6戦1勝
(ワシズボーナス×サグラダファミリア:怪物ダイワスカーレット)
スタートからず~っと外を周って来たからねぇ。
あれじゃあ勝てないよ。
でも、騎手を責めないでやってくれ。
今日は、枠が悪かったんだ。(玉木助手)

〔今日の出走〕
ベェリョースカ 牝3歳 500万下 4戦1勝
 (サラマンドル×イーゲル)
2番人気。
前走2着で、枠もよく、これならと思えるのですが・・・
こともあろうに、キーンランド社なる馬主が強い馬をぶつけてきましたビックリマーク
相手は不利枠ですが、逆転できないほどのタイム差があります。
キーンめ!!