3月1週 カーリング | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

いやぁ~カーリング、いいねぇ~ニコニコ
昨日も馬主会のメンバーとこの話題で盛り上がった。
このオリンピックを契機にカーリングの試合がもっとたくさんに増えて、専門チャンネル「カーリングチャンネル」とかできるといいのに。
グリーンチャンネルには加入しなくても、カーリングチャンネルには加入すると思うなぁ音譜

ベスト4に進出できなかったのは(残念放送を見られるチャンスが減ったという意味で)だけど、元気をくれるクリスタルジャパンだった顔いぇ~い

さて、うちのお馬ちゃん達は・・・
有力馬も次々ピークアウトを迎え、また下級条件の馬ばかりになってしまった。
種付けは、まだ半分しか終わっておらず、遅れている。
気持ちは、燃え尽きて真っ白な灰になっちまっているし・・・
今シーズンも活躍は期待できそうにないかなしょぼん



〔2月4週の回顧〕
レンバッハ 牝4歳 500万下 8戦1勝
(ダンガンボーイ×モンスターチャイルド)
最後の日の未勝利戦を勝ち上がって、その勢いで3番人気ですが・・・
隣の馬に◎が上から下まで並んでいます。
その馬も同じように勝ち上がり初戦ですが、タイムが全然違います。
そして、その馬をしても2番人気で、さらに上を行く馬もいます。
ここは5着以内が目標となりそうです。

〔今日の出走〕
ダグダ 
牝3歳 未勝利 2戦0勝
(キャプテンラッキー×フロイライン:レッドディザイアー)
真ん中枠に入って力は出せる枠ですが、2番人気。
隣の馬が1枚上手のようです。

エムブラ 牡3歳 500万下 4戦1勝
 (ケンリーミング×イーゲル)
この時期のこのクラスなら楽勝しなければいけないところですが、不利枠に入って3番人気。
それでも期待。

ノイシュタット 牡4歳 500万下 9戦1勝
 (ヤマネコダカラ×レディスウィート:スウィーテストレディ)
4番人気ですが、前走2着ですし、もう少しやれるかもしれません。