12月2週 冬景色 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

昨日から牧場画面が冬景色になった。
昨日、ちょっと期待して開いてみたが、思わず「おぉ~ビックリマーク」と声をあげてしまったニコニコ
冬の北海道の牧場に行ったことがある人ならわかると思うが、雪景色の牧場は本当に気持ちがいい。
心が洗われる気がする。
夏の緑の絨毯の牧場もいいが、冬の牧場もいい。
そんなわけで、冬景色になった競伝の牧場画面、しばらく楽しんでみようと思う。


〔12月1週の回顧〕
アースグリム 牝3歳 500万下 9戦1勝
(ロンバルディア×サンデーアクトレス)
2ケタオッズとなってしまいました。
すでにピークアウトしているので仕方がないですね。
ラストランになります。

〔今日の出走〕
カッツェンアオゲ 牝4歳 1000万下 10戦3勝
 (フウナダブルオー×グラビアクィーン)
ど真ん中枠、1番人気。
そろそろ決めなきゃ男じゃない!!
ああ、女馬かあせる

サラマンドル 牡3歳 500万下 6戦1勝
 (シーキングプラチナ×レディスウィート:スウィーテストレディ)
3歳オープンに出走
500万条件の身だし、ブービー11番人気は仕方がないところ。
しかし、単純なタイム比較だけなら、なんとかなりそうなので登録してみました。
逃げ馬が最内1番枠に入ってチャンス到来ビックリマーク