いつかは誰でも愛の謎がとけて ひとりきりじゃいられなくなる
 Oh Darrin こんな気持ちに揺れてしまうのは
 君のせいかもしれないんだぜ
 Happynes and Rest 約束してくれた君だから
 もう一度 あきらめないで 真心がつかめるそのときまで



人は"決断"を何回すれば、決断せずに生きていけるのだろう。
人は"壁"を何回ぶち破れば、平坦な道を生きていけるのだろう。


大人になればなるほど、年を重ねればなるほど、
自分の選択したことの影響が大きくなり、取り返しがつかなくなる。
それでも、とりあえず、前に進むしかない。


迷っているくらいなら、直感でも構わないから、
先ずは道を決めて、歩くことが大切だと、ここ1,2年強く感じる。
間違った選択をしなたぁ、と振り返ることが多いかといえば、
そういうことはなく、決めたことを決め抜いてやりぬけば、
何とかなる。何とか道になる。
それを確信する日々だ。


愚直に、淡々と。
やりぬく。