これ
S生堂の友人研究者から、大量にいただきました。
最近、頂きものが多い気がしています。
■キャッチ:飲んでなめらか、すべすべ
⇒”すべすべ”がポイントだと思う。「飲んで、すべすべ」がね。
■キーワード:中国
⇒「きれい」をイメージさせる国のひとつ。
※アジエンスも、アジアンビューティーだったし。
※けれども、TSUBAKIは、日本美(黒髪)への回帰だった。
■狙い:予防美
⇒「貯めすぎない」美容
※飲料水「DAKALA」とポジショニング戦略が似ている
ダカラは、吸収よりも”排出”に重きを置いた飲料水
■デザイン:高級路線
⇒よくありがちな、エネルギー補給の力強い色使いは、していない。
草、花をイメージさせる色合い。
■成分など
⇒カロリー81Kcalはポイント!
1日1本。3ヶ月飲み続けます。