これ










S生堂の友人研究者から、大量にいただきました。

最近、頂きものが多い気がしています。



■キャッチ:飲んでなめらか、すべすべ

⇒”すべすべ”がポイントだと思う。「飲んで、すべすべ」がね。


■キーワード:中国

⇒「きれい」をイメージさせる国のひとつ。

 ※アジエンスも、アジアンビューティーだったし。

 ※けれども、TSUBAKIは、日本美(黒髪)への回帰だった。


■狙い:予防美

⇒「貯めすぎない」美容

 ※飲料水「DAKALA」とポジショニング戦略が似ている

 ダカラは、吸収よりも”排出”に重きを置いた飲料水


■デザイン:高級路線

⇒よくありがちな、エネルギー補給の力強い色使いは、していない。

 草、花をイメージさせる色合い。


■成分など

⇒カロリー81Kcalはポイント!



1日1本。3ヶ月飲み続けます。