ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~? 参加中



モテル=好かれる(好かれているかもしれない)
という前提でいえば、


きっと、イケ面=モテル
という前提は崩れる。


つまりだ!
イケ面じゃない=モテル
ということもあるのだ。


そもそもだ!
イケ面だからモテルということも100%ありえないし、
イケ面じゃないからモテナイということも100%ありえないのだ。


あえて、本題に答えるならば、
イケ面じゃないのにモテル人は、

  ・ターゲットを絞っている(密かに)
  ・そして、その人が美味しい”と思っているポイントを押さえている

人だろう。



つまりだ!
相手を観察し、洞察する能力が長けている訳だ。


  かゆいところに、手が届く


そんな人は、モテルのだ。