アメブロで「どこからが浮気???」

というテーマが立ち上がっとった。




昔、仕事に同行した先輩社員が、発言した















「セッ○スは、スポーツだ!!!」







が頭から離れないロデムです。

明言。いや、迷った言い草かも。

スポーツだから、浮気ではない、

なんて、ワケワカメなことを言っておられた。





最近。

ハマッテいるものがあるとです。










ロッテの「airs」


キャッチコピーは、ハッピーストロベリー。


               くだけるエアー、とろけるエアーを

                抱きしめた魔法の空気チョコ

                   幸せを感じるハッピーな

                ストロベリーエアチョコレート




うまいんッス。

チョコって、固いものが多いけど、

これは、ふんわりしとって、食べやすい。

抵抗感なく食べれる。

あるスポーツの後でも、すっきり食べられます笑





明日は、京都接待旅行。

かなり、勉強しとかんとあかんとです。




んじゃ。