「NANO」って聞いたことある?

NOMOじゃないよ?

JOMOでもないよ?

ノー・アクション・ノー・オブリゲーションという英語の略ねんて。

なにやら、40代前半の専業主婦で、低学年の子供を持つ母親が、

何事にも積極的になれず、無関心な状態。

ネガティブ直行!ネガティブまっしぐら!!

原因は、夫との心の会話がないこと。

ども、ロデムです。

もし結婚したら、「お母さん」「オイ!」って呼ぶんじゃなく、

「○○」と名前でずっと呼びたいやね。

夫婦である前に、お父さんとお母さんである前に、

オトコ、と、オンナ、ですから。

引き続き大阪。

やっぱり景観が汚いように感じるけど、

活気はすごいある。

商売の基本は、大阪だな、と認めざるを得えん。

仕事は仕事として。

今日は、奈良と大阪におる親戚との会食。

奈良の1コ上のオネエ様が1月10日誕生日ということで、

お祝いを兼ねた食事になった。in Sinsaibasi.

話は、一つのことに集中してんけど(ネタは伏せておく)、

物事の良い悪いを判断するのは、やっぱり、

自分自身

対象が、形のないものであれ、機械であれ、人であれ、

たとえ、自分でコントロールできないもの(専門用語でマクロ環境と呼ぶ)

であったとしても。

アドバイスは聞くとして、あくまで一意見。

失敗しても、いいじゃない。

間違っとっても、いいじゃない。

それも一つの道。

正しい道はない。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

香港海鮮飲茶樓
  住所   : 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-17 ロンスカール高吉ビル2F
  電話   : 06-6120-6380
営業時間 : 11:00~15:00(ランチ)
     17:00~23:00(ディナー)
11:00~23:00(土・日・祝)
定休日 : 無休

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□