今日は、
AM9:50~11:30の予定で、
[京都府立盲学校]の
鍼灸を学んでおられる方々が、
僕の治療室に研修に来られました(^^;)
当然、[朝の部]の診察はしなければなりません(^^;;
そして、学生さんたちにも治療しているところを見ていただかないと・・・。
また、できることならば、誰か生徒さんか先生かに治療体験をしてもらいたいと思っていました(^-^)
患者さんお一人と僕の父親への治療を見学していただき、
それに+して、
生徒さんお一人にも治療を受けてもらいましたf(^_^)
最後に少し質問をうけて終了しましたV(^O^)
そのころには、
次の患者さん(am11:30のご予約の方)がお越しになっていましたヾ(^▽^)ノ
少し時間には、間があったのですが、
bedの方でご用意をして舞っていただきながら、
質問を受けてましたf(^_^)
なかなかのハードスケジュールをこなしたK5君でしたp(^-^)q

さぁ、
しーっかりと
休憩をして、
[午後の部]に臨みたいと思いますV(^O^)

ではまた、K5 (^_-)