城崎温泉出張 続きの続き | ★京都双子ユミミとカナナの日記★

城崎温泉出張 続きの続き

カナナです。


かなりひっぱって書いてますが


城崎温泉の続きです。


翌朝は会場集合時間が7時半のため


5時に起きましたあせる



先輩と一緒に朝風呂へ。



そして、朝ごはん音譜


ビュッフェ形式のスタイル。


京都双子ユミミとカナナの日記

板前さんがちゃんといて

洋食、和食とかなり種類が豊富ラブラブ

びっくりするくらい豪華な朝食でした食パンコーヒー


この日は朝から雪!



寒くて死にそうでしたDASH!
京都双子ユミミとカナナの日記

この日は寒すぎたのと


朝からずーーーと、立ちっぱなしで



全身しもやけが出来そうでしたしょぼん



でも、


イベントは大成功!!




京都双子ユミミとカナナの日記

大雪の中、たくさんの人に来ていただきました。


ほんとに大雪で・・・・雪




雪がすごくて、


帰れるかどうか心配でしたが汗



無事帰宅することができました。



弾丸&トラブルが多かった出張でしたが


お仕事を通じていろんな人ともご挨拶や

お話できたので充実した出張になりました。



でも。


とにかく疲れた出張でした。



おしまい。