さすがに・・・。 | ★京都双子ユミミとカナナの日記★

さすがに・・・。

カナナです。


昨日も書きましたが、


さすがに今日はオーバーワーク。あせる


イベントの搬入デュスプレイ → 受付業務 → 振袖の配色デザイン。


その他もろもろ。。。


かなり、疲れました。


振袖デザインの仕事に入れた時間は19時。


そんでもって、かなり時間かかりましたプンプン


時間内で終われなかったし、あせる



メラメラ


メラメラメラメラ




ぁーあ、DASH!


この一言が精一杯。



そして、明日はイベントのレジ係り。


浴衣着用します。


ちょっぴり気分が沈み気味ですガーン



ダメッス。


普段、どんなことにも耐えれるつもりなのにな。。