提出完了

テーマ:
税務署まで青色申告と確定申告を
提出してきましたカナヘイピスケ

今回からマイナンバーが必要になるので
受付での確認作業が少し時間がかかるようです

ほんの少しね時計

申告は税務署に行かなくても出来ますが
受付で直接ハンコを押してもらうと
達成感がありますね

今年もF&Yの活動がんばります気合いピスケ

AD

ペットといっしょ

テーマ:
今年の
「ペットといっしょ 京阪神・名古屋」に
京都ドック着物F&Yが
掲載されました(⌒0⌒)/~~



もう発売されてるので
見つけてくださった方もいるかなカナヘイハート

ここ数年
掲載してくださってるんです
ありがたいですねてへぺろうさぎ

※ご注意※
実店舗はありません


AD

元旦

テーマ:
2017年
明けましておめでとうございます門松

昨年お世話になった方々ありがとうございました
本年も宜しくお願いします



伏見稲荷大社に初詣神社

寒さは和らいでたので
参拝までの待ち時間は苦になりませんでした爆笑

おみくじは小吉

今年はどんな一年になるんでしょうね晴れ

AD