モンチです!

こんばんは!


今日は、当日の会場である新風館のトランスジャンルにて、装飾の準備をしてきましたニコニコ


朝から始まり、気が付いたら日が暮れて真っ暗でした!

全て終わったのは22時過ぎてましたあせる

皆おつかれさまでしたマリオ




装飾結構難しいですね(ノДT)

統一するのが大変!

ほっこり感を出せているといいのですが…(><;)

どんな感じになっているかは当日のお楽しみです(`∀´)



にこ

夜みんなでラーメンを食べたのですが…

りんりんがビールを注文している姿を見てなんかにやにやしてしまいました!

BPJ初期のころはビール苦手だったりんりん!!

それが今や自ら注文するまでに!



今度のイベントでも、

ビールちょっと苦手…という人に、

ビールが気軽に頼める飲み物というイメージを少しでも持ってもらえたらいいなと思います(´∀`)



それでは…

おやすみなさいヾ( ´ー`)


■□■□■□■□■□■□■□■

「冬のほっこり Beerな集い 京都」

○日時:2011130() 11時~18時 なくなり次第終了

○場所:新風館 3F トランスジャンル

○住  所: 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2

http://www.shin-puh-kan.com/index.html

○アクセス:京都地下鉄「烏丸御池」駅5番出口よりすぐ

※予約は不要。入場無料。

○料金:ビール 300円(1杯目に限りおつまみ付)

   料理  200円 (3種類予定) ビール・料理はなくなり次第終了 

当日、会場にて、チケットを購入して頂きます。(当日販売のみ)

○出展ビール:黄桜、京都町家麦酒、周山街道ビール、 

全国の地ビール(瓶)も各種、取り揃えております。

○イベントに関する問い合わせ:担当 伊藤

e-mail:kaori_mon_08@yahoo.co.jp

BLOG: http://ameblo.jp/kyoto-beer/

○主催 同志社大学経済学部 ビールプロジェクト

○協力:黄桜、キンシ正宗、羽田酒造、山岡酒店、新風館、Angely

○後援:日本地ビール協会

※イベントでの注意事項

○20歳未満のお客様は、ビールの試飲は固くお断りいたします。

○お酒のイベントですのでお車でのご来場は遠慮願います。

○会場内は禁煙です。

○食べ物のお持ち込みは固くお断りいたします。

○会場内はスタンディングです。

○床に座ったり泥酔し、主催者の指示に従っていただけない場合はご退場いただ

きます。

■□■□■□■□■□■□■□■