ボクシング世界戦観戦 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第100話








みなさんこんにちはー[みんな:01]








2章に突入してからのブログがついに100話を迎えましたー[みんな:02]







パチパチ[みんな:03]







っという事でね昨日は横浜アリーナに世界戦観戦にいきました[みんな:04]







映画とか何かを集中するのが苦手な僕は寝不足もありめっちゃ眠たかったなー[みんな:05]







会場を見渡しても人の入りは半分くらいやったし視聴率とれたんかなー??







自分が試合してないからわからんけど小さい階級はあのくらいで世界チャンピオンになれるんやーって思ってしまったよー[みんな:06]







K-1のヘビー級はもっとスピードが早かった気がしたもーん[みんな:07]







萩森さんが途中で帰ったのでバトンタッチで古家さん参戦[みんな:08][みんな:09]







試合後はご飯食べたでー[みんな:10]








photo:01









photo:02







photo:03









photo:04









って事で今日はカツ丼食べて気合い入れるぜー[みんな:11][みんな:12]







これから今度オーストラリアでお世話になるアンジェロハイダーさんが日本に来日しているので、元ライトヘビー級の世界チャンピオンの人と教えてくれるので練習行ってきまーす[みんな:13]






来日の理由は僕の今の実家がある滋賀県人で初の世界チャンピォンの山中選手に挑戦するスーパーチャンピオンのビックダルチニヤン選手のセコンドで来日してます[みんな:14]







そんな大事な時に角海老ジムまで来てくれるってありがたいなー[みんな:15]









って事で今日もゆる~くいきまっしょい[みんな:16]









って話。