最高の祝勝会 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第94話









みなさんこんにちはー[みんな:01]










今週からガンガン練習したいと思いまーす[みんな:02]









昨日の夕方に東京に帰ってきてそのまま町田に行きましたー[みんな:03]










その目的は僕と平成のKOキング土屋修平の祝勝会をやって頂くためです[みんな:04]










僕と土屋のスポンサーでもある株式会社iCMの今井社長と僕と土屋のスポンサーである堤さんと税理士のつよしさんに祝って頂きました[みんな:05]







photo:01










左から僕と1つしか年が変わらないのに気配りや風格や仕事に関してはんぱない感謝の気持ちが溢れ出しそうなスーパー社長堤さん[みんな:06]


夜だけを見れば遊び人にしか見えないけど昼はスーツをビシッと着ているスーパー税理士つよしさん[みんな:07]


KOキング土屋修平[みんな:08]







そして僕がめっちゃ尊敬していて昼も夜も間違いなくキングで50歳にして今だに進化し続けている大社長今井さん
[みんな:09]








京太郎と町田のヤンチャボーイともひろでーす[みんな:10]







17時から始まった会は盛り上がり過ぎてハシャギ過ぎてここでは言えない事もありーので終わったのはなんと朝の4時[みんな:11]







今井さんはワインでいい感じになっていて土屋はお酒でKOされていて、つよしさんは熱く語っていました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





僕が実家から来たのに対し今井さんはなんと[みんな:29][みんな:30]北海道から直接来て頂いて最高なお土産を頂きました[みんな:31]









photo:04








うにーーーーーーーー[みんな:32]






まじで今年入って1番楽しかったです[みんな:15]







今井さん、堤さん、つよしさんにはいつも助けられていて感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:16]







(ここだけの話ですが今井さん、堤さん、つよしさんはスポンサーもして頂いて試合も観に来て頂くので負けられないっていうプレッシャーはハンパありません[みんな:17]







でもそれが力になります[みんな:18]






今井さんのオーラが凄過ぎて今井さんだけブレてなーい[みんな:19][みんな:20]







photo:02









その日は堤さんのマンションに泊まらせて頂きその次の日は堤さんのお父さんが所有するマンションの屋上で格闘技だー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]







photo:03










実は昨日の会に途中から参加のけいすけもー[みんな:24]







って事で今自宅に帰ってる所ですが、自宅大好きファイターとしては5日と半分家を空けたので帰りたくて仕方ないのであります[みんな:25][みんな:26]







今井さん、堤さん、つよしさん本当にありがとうございました[みんな:27]







って事で明日もゆる~くいきまっしょい[みんな:28]










って話。







)