新たなる有名ロード | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第1話





みなさんお久しぶりです。
今日新聞で出た通り僕はボクシングの世界に行きます。


本当に悩んで悩んで人生で1番悩んだと思います。



格闘技がやりたいかもわからなくなって、格闘技を辞めようと思った時もあった。


でも3歳から格闘技を初めて自分で決めた道を後悔したくなかったから格闘技を続けます。



ボクシングやキックや総合やプロレスもだし色んなお話を頂きました。


プロレスっていう夢のリングに上がらせて頂いて、人がみんな暖かくて楽しくて、本当に全日本プロレスの方達には感謝しかありません。



K-1っていう所は僕を大きくしてくれて、有名になりたいっていう夢を叶えてくれて色んな人に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも関わっていくけど、前田先生のもとで格闘技が出来てチームドラゴンっていう最高のメンバーに出会えて僕は幸せです。


これからは角海老宝石というジムでお世話になります。


K-1で戦っていた時はあれだけ人と戦う事が恐くて辞めたいと思っていたのにまた人と戦う道を選びました。


今自分から逃げずに真っ直ぐを見ていれば10年後や20年後の自分にプラスになると信じています。


17歳の時にK-1に出るって決めてからコツコツと上を向き続けてやったきたけど、その時と同じ気持ちで1からやります。


日本人が外国の人とガンガン戦う所を見せます。


これから僕の事を応援してくれとは言いません。


でも僕の事を見ていて欲しい。それだけです。

これからもよろしくお願いします。



これからも有名ロードを歩いていきます。




京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011102122240000.jpg




京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011102122230000.jpg