1/18 ランチア デルタ HF インテグラーレ 1992 モンテカルロ #4 再生産! | kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

MAKOです。

 

先日、某社員様から突然「切り餅」を頂きましてねハッ

年末に備えた鏡餅も持って帰っていいと言われており、空前の餅ブームが到来です!?

 

「なんか…有難いけど、謎の餅キャラになりつつあるな…私…。」

「体系か?鏡餅体系だからか鏡餅?笑」

 

1月15日。そんな貴方の頭を鏡開きハートブレイク

ええ。もう、パッカーン!といったろうと思います。笑い泣き

 

 

 

注意ご注意下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■納期は、各メーカーから発表されたものです。生産、開発の都合により、変更になる場合がございます。実際の発売日は、弊社ホームページ「ダイキャスト出荷情報」、 または当ブログにてご確認下さい。
(「ダイキャスト出荷情報」に掲載されている商品以外の新製品に関しましては、入荷時期が不確定の場合、お問合せ頂いてもお答えできない場合がございます。ご了承下さい。)

 

■画像は、各メーカーより提供頂いたサンプルやイメージです。開発・生産の段階で予告なく仕様が変更になり、実際の商品と異なる場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、本日は大人気を博したあのモデルの再生産が決定!

以前に発売したモデルとアップデートしたモデルの対比を楽しむのもアリですぞハート

 

 

ランチア デルタ HF インテグラーレ 1992 モンテカルロ #4

■KYOSHOオリジナル 1/18スケール ダイキャストモデル ドア・ボンネット開閉機構付

■KS08348A  ■22,000円 (税抜) ■1月下旬発売予定

発売後、大変ご好評を賜りましたこちらのモデル。
完売となっておりましたが、再生産が決定しました!

 

マルティニカラーのWRCカーは1992年のモンテカルロ参戦車両。この年ドライバーのディディエ・オリオールはランチアワークスチームで年間最多の6勝を記録しました。

 

旧モデルとはライトポッドのカラーが変更になっており、ボディはグラフィックの上からクリアコートが施されるなど仕様変更を行っています。

 

 

 

下矢印ドアもボンネットもフルオープン!精細な作りこみをご覧いただけます。

 

 

※画像はすべて試作品です。