7月度出荷情報 更新! | kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

回覧で社内を歩いていたら、喉が渇いたので(どんだけ歩くんだよ!)

ジュースを自動販売機で買おうとするものの、その時の所持金ゼロ。


勿論、席に戻ればあるんですが、違うフロアにいる為、戻るのが面倒。



と。そこで出くわした、ミニッツブログでおなじみの高橋恵太さん。



「おっ、お前、そこでまたボンドガールをき…」


「あ、恵太さん、¥100貸して。」



出会って2秒で借金の申請。

しかも、若干食い気味で懇願。



「あ、うん。いいよ。まさかこの年で¥100の貸し借りをするとは…」


確かに、いまどきの小学生でも、もっと金額高いかもしれませんね(笑)。




そんな訳で、7月の出荷情報がアップされています。↓

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/shipment_info/index.html

結構ドドン!と入荷がありますが、某ローンのCMみたいに、趣味を諦めないで~!

あのCMは見る度にヒヤヒヤします。