宮崎奈穂子 ローソン店内放送に再び登場 みやざきなほこ | 「狂詩郎の戯言」powered by Ameba

宮崎奈穂子 ローソン店内放送に再び登場 みやざきなほこ

うちのブログでも書かせていただいてる

伊吹唯
門谷純
千晶
などが所属する事務所

Birthday Eveさん(バースデーイヴ バースデーイブ)
BirthdayEve Inc
http://www.be-inc.jp/


こちらのアーティストさん達が、
武道館でのワンマンライブに向けて!
サポーターズ 活動されていますが

Birthday Eve SCサイト
http://sc1.be-inc.jp/

http://sc1.be-inc.jp/sc/index.html

伊吹唯さんや、
門谷純さんもがんばっていますが、

一部のJ-POPファン間では、密かに
宮崎奈穂子さんが、かなり期待されていて

武道館に一番近いのでは?という
噂もちらほら飛び交う中(あくまでもわたしの身内での噂です)

$「狂詩郎の戯言」powered by アメブロ



宮崎奈穂子さん

ローソン店内放送に

再び

採用されたそうです。

----------------------------------
全国のローソンさんで、10月から再び、
店内放送に登場させていただけることになりました><!!!!!!
うううーーーーー。。。(;_;)
ありがとうございます。。。。(;_;)
またまた、皆様のおかげです。。。。。(;_;)

応援してくださる方々が、ローソンの「ツイリク」
(ツイッターで店内放送へリクエスト)をたくさんたくさんしてくださり、
それを見たローソンの方が「ツイリク」コーナーではなく、HYさんやEXILEさんがやられていた店内放送の枠に入れてくださり、9月1日から20日まで、店内放送にてコメントとともに『ぴっかぴか』を放送して頂いて。それ自体、本当にありがたくて感激で、どうしよう。。。だったのですが。

放送前日から予行演習と称してローソンに行ってくださったり(私もやりました笑)、
放送初日には早起きしてくださったり、会社や学校に遅れそうになりながらも最初の放送を聞きに行ってくださったり、大阪や長野や北海道や遠くにお住まいの方々も聞きに行ってくださったり、1日6回の放送、全部聴いてくださった方もいらしたり、最終日も惜しむように聞きに行ってくださったり。。
そんなお声を、毎日ツイッターでたくさん読ませて頂いて。

ご自身のブログが日記に書いてくださる方々もたくさんいらしたそうで。。。

一緒にどきどきしたり、一緒にわくわくしたり、喜んだり、惜しんだりしてくださることが、本当に本当に本当にあったかくてありがたくて嬉しくて、何度も胸が詰まってしまってたのですが。

そんな皆様のツイッターなどを、ローソンの担当の方も見てくださっていて、いたく感激してくださって。引き続き応援したい、といってくださいました。。。(;_:)

10月5日(あ。。『優しい青』でデビューした日です。。)から10月18日の2週間。
再びコメントとともに、放送していただけることになりました。

詳しい時間などはまた追って…!!!!

本当に、応援してくださる皆様に助けていただいてばかり。どうしよう。ってくらい、助けていただいてばかり。。。

再びご縁をつないでくださり、本当に本当に本当に、ありがとうございます。

ローソンで知って、という方にも最近お会いできています。これも皆様につなげて頂いたご縁。。心より、心より、お礼申し上げます。


10月5日からも、ローソンにて、お会いしましょう・・・・・!!!!>< 本当に、ありがとうございます・・・・・!!!!><
-------------------------


何からお伝えすればいいものやらなのですが。。。。。(;_;)|宮崎奈穂子オフィシャルブログ「奈穂子の優しい青blog」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/miyazakinahoko/entry-10663365741.html

一度ならぬ二度までも!凄いです。

こちらも、かなり効果のあるメディアだと思います.

ローソンといえば、全国で もの凄い店舗数ですからね。9,761店舗!

売上高/店舗数 - ローソン
http://www.lawson.co.jp/company/corporate/sales.html



わたしもがんばって、
今年一番応援している
あの人を リクエストして行きたいと思います.
一人の力では、厳しいですが。
リクエストする事に意義がある!!!

ローソンTwitterリクエストショー 日比直博 野菜ジュース カヨコ サーチライト ツイリク
http://ameblo.jp/kyoshiro-sewanyobou/entry-10660184697.html




ローソン関連サイト
マチのほっとステーション LAWSON|ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

CSほっとステーション|ローソン
http://www.lawson.co.jp/search_music/index.html


-------------------

宮崎奈穂子関連サイト
MiyazakiNahoko
http://www.be-inc.jp/Artists/MiyazakiNahoko/index.html

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「奈穂子の優しい青blog」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/miyazakinahoko/

宮崎奈穂子サポーターズファミリーオフィシャルサイト
http://sc1.be-inc.jp/

宮崎奈穂子サポーターズファミリー登録ページ
『武道館単独公演』実現のため、なにとぞお力を貸してください。。><
http://sc1.be-inc.jp/sc/regist.html?c=MN

BirthdayEve Inc
http://www.be-inc.jp/

宮崎奈穂子 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%A5%88%E7%A9%82%E5%AD%90

by狂詩郎
ペタしてね