井高英一先生

 

先程送金しました
確認、送付、お願いします

食事は

朝 ヤマザキの薄皮クリー ムパン 2個
濃縮還元でないフルー ツジュース コップ1杯
昼 全粥 100から150?
おかずはほんの一箸
つまむ程度

夜 全粥、お昼と同じ位
おかずは昼よりは頑張 って食べています
それでも50から100g 程

それ以外に間食でシュークリームやプリンなどを食べたりします
あと、R1のヨーグルトを1本と1本で200キロカロリーあるという栄養調整食品を毎日飲んでいます

便通は2日に1回
食べた分位出ているそうです

今、本人は2階に居てトイレは下にしかないので日に何度かの往復をしています先日、自転車で5分程の銭湯まで一人で行ってきました
なので歩くのはさほど問題ないように思います


スプレーですが原液のままでするのですか?
4回とは1回につき4度スプレーするということですか?
それを1日4回するのですか?
効果的な時間帯など有りますか?