代替医療学会・井高英一先生

 

病院に来ています

がんは右中葉に原発腫瘤、肺内転移、縦隔・鎖骨窩・右腋窩・心横隔膜角・腹部傍大動脈のリンパ節転移、肋骨転移、多発肝転移、
以上です

 

昨日、胸水は900CC程抜いたそうです

昨日の内に1リットル全部飲みきれなかった様です
このまま今日の分も続けて飲んで貰います。

本人は今のところ体調に変化は感じない様ですが見たところ少し元気になった様に思います。

枇杷構造水(LX)スプレーは昨夜寝る前に自分でしたそうです。
さすがにドライヤーは使えず仰いで一応乾いてから寝たと言っています。

痛みは大分楽になったと言っています(LXの効果がでています)。
本人は放射線のお陰でだと思っている様ですが…

今、シャワーから帰ってきたのでスプレーしました。しっかり乾かしました。
基本的にスプレーは1日1回でいいのですか?
一応、LXスプレーするたびに、スプレー2回は繰り返してしています。

ただまだ食欲はないらしく本人はそれが一番気になっている様です。

病院の方に放射線の治療が終わって熱が落ち着き次第退院すると言うことで話が付きました。
本人も一応退院してからなら先生の所に行く旨、了解させました。

詳しいことが決まり次第なるべく早くに連絡しますのでヨロシクお願いします。