ブログを読んでくださった方から問い合わせがあったので、メールアドレスを記載したら・・・違反なんですよね。

不純なやり取り防止なのでしょうが、そういう方は、うまく抜け道で伝えるのでしょうから、そんなルール意味ないのに。


私自身、ブログ離れしているけど、知り合いでもブログユーザー減ってきた。

ブログというツール、過去のにおいがしてきたな~

AD

土地家屋調査士法人共生では、有資格者の方、受験生の方の採用を予定しています。

最初は見習いからスタートしますが、希望により正社員として雇用致します。

札幌で独立開業を目指す方には、3年で基盤を作れるように指導します。

これから士業は、新時代を迎えます。まずは、会ってお話ししませんか?

ホームページからエントリーできます。


http://www.kyoseigroup.jp/recruit/requirements_list_1.html


直接メールくださってもOKですよ。

kato@kyoseigroup.jp


AD

共生では、今年も有資格者の採用を予定しています。
土地家屋調査士筆記試験の合格発表が近づいてきました!!
これからの士業についてお話しませんか?

土地家屋調査士試験に合格された方、合格を本気で目指す方

札幌で開業したい方、土地家屋調査士の求人情報をお探しの方


気軽にお問い合わせください。
ホームページからもエントリーを受け付けています!!
http://www.kyoseigroup.jp/recruit/requirements_list_1.html

AD