A Happy New Year♪ | 和太鼓 LOVE 一打入魂

A Happy New Year♪

少し遅れましたがあけましておめでとうございますにひひ音符



2011年は震災がありほんとに大変でしたショック!あせる



埼玉でも5強というかなり大きな地震がありあわてていましたが,東北の被害をTVで見たときは言葉がでませんでしたあせる



地震が起きて1ヶ月以上余震に対する怖い日々だった(つд`)




自然災害の恐さを改めてしったとしでもあるなあせるあせる



2012年は安全な年になってください!





地震だけでなく,定期演奏会ができなくなり一時全国大会がなくなるという大変なことになりました台風




しかし会場を変えて無事開催されたことはほんとに嬉しかったです!






不運なこともあれば幸運なこともありましたキラキラ







全国大会でミス一つなく演奏ができたこと,彼女ができたこと,そして大学が無事決まったことなどなど音符





いろんなことがあった年だった汗





そして2012は将来の夢に向かって学習する!




海外の言語がしゃべれるように早くなりたい!




それで,話変わって元旦は明治神宮に初詣行ってきました!(^^)!




まわりが人だらけでかなり混んでたあせるあせる




でも無事おまえり出来たので良かった!



写メ貼ったんでのせます\(^o^)/
和太鼓 LOVE 一打入魂-20120101130139.jpg



そしておまえりが終わったあとは原宿に行きました!



服を買おうとしたけどピンとくる服がなくて買わなかった(T_T)




服ほしいから早く買いたいな!
和太鼓 LOVE 一打入魂-F1000862.jpg



渋谷行きたいなヽ(≧▽≦)/






そして,親戚の新年会もありました2日はクラスの新年会を優先にしてお年玉だけもらっておいてもらって参加しませんでした台風



でもクラスの新年会がめちゃくちゃ楽しかったから良かった!



カラオケはやっぱりヤバかった(・∀・∩)最高!
和太鼓 LOVE 一打入魂-201201022024000.jpg
和太鼓 LOVE 一打入魂-201201021636000.jpg




2012年はいい年になりますようにニコニコ