プレ企画 ★ 当選者発表 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


プレ企画



「プレゼント企画★ランキング1位ありがとう!6月30日まで」



ご応募いただきましてありがとうございます♪




4月末に始めたころは1日100アクセスだったこのブログも

この前の土曜日には1日15,000アクセスにもなり!

思わずホンマかいなぁ~と声を出してしまいました。。。


これもひとえに見に来てくれるみなさまのおかげでございます♪


スマホで訪れる方も多く

1日にスマホとPCの両方で見てくれる方もいらっしゃるのかなぁ?と想像し、うれしく思っています



さて、数字当てのプレ企画ですが、そろそろ当選者様の発表したいと思います













■プレ企画数字の答え



あたしの年齢を想像したり? 子供たちの年齢を想像した?







●答え




27 です



当選者様は、TOPページ右上にある「メッセージを送る」から

「お名前」と「発送先」をご連絡ください





●当選者発表


・賞品1:獣電池セット01と02セット  

 


答え「25」 みっくん様




・賞品2:スーパー戦隊獣電池01と獣電池ジュウレンジャーセット 1名様

 


答え「17」 でしゅ様




・賞品3:獣電池ばんそうこう2ボウケンジャーとフタバインセット 1名様

 


答え「27」  2boymama☆様  (ピタリ賞)






・賞品4:ウィザードリング完全カタログ 


答え「13」 nananana様




・賞品5:アイカツおもちゃショープロモカード



「なし」



「27」は、ブログを始めた日がチビの誕生日でもある4月27日でした


あたしの年齢にしようかなぁ?とも思ったのですが。。。年がバレるしぃ~


ん~ と考えて。。。 以外と単純だった?



こんなふつつか者が書くブログですが。。。

何かの記念にはまたプレ企画をしようと思っておりますので

今後ともよろしくお願いします♪