オラ、kyoroppi


今日は日曜日なので、キックの練習を休んでオラとtetsuとお父さんの3人でプールに行ってきましたニコニコ

オラの家から歩いて走る 水色5分ぐらいのところに区民プールがあります。

10日(金曜)がここのプール開きでした。

区民プールだけど屋内・屋外あって、スライダーもあって、広いビックリマーク


                 屋内(さてさて、オラはどこにいるでしょう?!) 

格闘技万歳!! -プール ①

格闘技万歳!! -プール ②
屋外(屋外プールの水は冷たかったあせる

ここは区民プールだから安いビックリマーク

人気あるみたいで、遠くからも来る人がけっこういるみたいです。

始まるまで長い長~い列ができちゃうほど。

夏休みが始まったら、めちゃくちゃ混むんだよなぁ……ガーン

来週からは混むな、きっと……。

でも、今日はそんなに混んでませんでしたにひひ

だからtetsuとおもいっきりふざけて遊べました音譜


格闘技万歳!! -プール ④  格闘技万歳!! -プール ③
                         「フュ~~ジョン! ハッ!」

格闘技万歳!! -プール ⑥  格闘技万歳!! -プール ⑤

         「tetsu、捕まえた!」


格闘技万歳!! -プール ⑦
バブちゃんコーナー
夏休みになると、水が見えなくなるほどのヒトヒトヒトだらけになる叫び

格闘技ブログがいろいろ見れます→にほんブログ村格闘技ブログへ にほんブログ村

キック・ムエタイのブログはこちら→にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村

kyoroppi&tetsuのyoutube動画はこちらをクリック→YouTube