温むすび 足首ウォーマー☆ | 日々のんびりと・・・

日々のんびりと・・・

いろいろありましたが、無事出産し家族3人になりました。日々のいろいろを綴っています。

最近温かくなったとはいえ、まだまだ寒い日が続いていますが・・・



ここ2週間ほど、温むすびの足首ウォーマーを使っています。



日々のんびりと・・・

冷え性の私には、なかなか良い物です。

このウォーマーで4つのつぼを温めてくれるそうです。



足首だけであったまるのかなぁと思ってたけど、

なんとなーく温まります。


これつけてたら、指先が冷えてさむーいということがなくなりました。


分厚いので外にはしていけないけど、お風呂あがってから朝にかけて使用しています。


夜中の授乳も寒いけど、これつけてたら体の芯から冷える、ということはないかな。。



日々のんびりと・・・

汚い足でスイマセン<(_ _)>

冷えって女の敵だもんね~。。



リウマチにも体冷やすのはよくないし、こういうグッズで簡単に冷えを予防できたらいいですね☆



外にも履いていけたらいいのになぁ~♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中