スカイプヒプノで宇宙空間に行き、イエス・キリストに会えました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



スカイプでヒプノを受けれた方から感想が届きました。

受けて頂いたのは前世療法です^^

かなりな長文感想です。
 

前世療法受けての感想

毎度寝不足の私は開始早々いびきをかいて爆睡です。
寝不足なのか誘導されてか私にはわかりませんが 気が付いた時は質問された時でした。

その時浮かんだ「絵」は足元には花が広範囲に咲き乱れ 周りは夜が明けるのか暮れるのか、表せるイメージは プラネタリウムのドームの形のような空の全体が上が黒、 下がってくると紺。
地上と暗い空の間にわずかな隙間が明るい空白く光っている 地面は花。
立っている子ども 子どものイメージは一休さんの「サヨちゃん」くらい 着物の丈がそれくらいかな。
心がない 「不安も、悲しいも、うれしいも何もなく立っている」その次に誘導されて飛んだのは、自分で「宇宙空間」 と思った。
足元には星、これは、大きい惑星ではなく恒星 自ら光り輝く星だが、熱は感じられない。
一般的な地球から見る 星は周りにはない。
これ一つを両手を斜め下に広げ、受け入れるのか 与えるのか。
黙って見ている。

服装は白いタップリとした服 絵画にあるキリストのような感じ。
これが自分なので 顔は見えない髪型は肩より少し下のカーリーみたいに カールしている。
小さな心の動きはない ただ慈しんでいるような感じ。
何も考えてないのか 大きすぎてなのか。
心の広さは掴みどころがない。

ブラジル、リオデジャネイロ、コルコバードの山の上に立つ キリスト象が斜め下を向いてその星に手を差し伸べる そんな「絵」そしてもう一度飛んだのは同じ空間だが 今度は星はない。
ひょろひょろの足の女の子 ひざ上のクリーム色だが光っているフレアスカート 茶色っぽい四角いシルエットの袖のない服 何もない空間に浮かんでいる髪も金色 風はないのに服も髪も外に向かってフワフワする。
心は「無」である。
こんな風に飛んだんですね。 さて次はハイヤーセルフに会うんだそうです。
この人あのキリストみたいな人よ 何か聞いてくださいと言われ 聞いてみた「願いは叶うか」答えは言葉ではなく ニコッとした気がした。
何か言ってませんか?
ポンと頭に入った言葉は 「迷わず進め」だった。
なんことだろう・・・・ その2,3日後に予定していたことの事だと思った そうなんだ。
そういうことだ。妙に納得してしまったしかしどう見てもイエス、キリスト・・・・

私は御縁があるとは思わなかったので 意外な姿がポンと浮かぶ事が不思議だ お釈迦様なら理解できるんですが。
強く浮かぶのではない ぼやっとしたものを何とか見ようとして 姿を描く感じだが すぐに具体的な形となる。
どの世界にも自分意外の人はいない。

私の最後の場面は病院のベッドの上、見守るのは二人の我が子 旦那はいない。気持ちは「冷静で穏やかで希望に満ちている」 なぜか・・・
次のステップに行く楽しさ ワクワク感で。
スピの世界に触れた事で死んだらおしまいではなく、次のステップ に行くという事をなんとなく、理解しているから。
感じる空間はとにかく広い面白い体験でありました。
 


前世療法はリラクゼーションと違い、いろんな過去にタイムスリップすることがあります。

この方は宇宙空間にまで飛んでしまい、イエス・キリストにまで出会えたみたいなのです。

これには、私もビックリしてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

受けられた方、皆さんが宇宙空間やイエス・キリストに会うわけではありません。


詳しくは前世療法をご参考ください。

前世なんて記憶がないから、本当はないのかもしれません。

人によっては前世の因縁が今世に影響しているって人もいますね。

私は決して、そうは思いません。

過去は過去でしかないからです。

戻るなんてことはできません。

過去の記憶を前世療法という形で、自分がつくり上げた創造の世界かもしれないからです。

でもそこから、いろんな事に気づいていくことが重要であったります。

大事なのは今です。

過去は関係ありません。

でも、過去に戻った自分からのメッセージに耳を傾けてみることで、今の自分にとって大切な何かが隠されているかもしれませんね。

受けられたかたは、ちゃんとメッセージを受け取られました。

前世療法では、忘れかけていた過去の幼いころの自分を通して、いろんな世界が潜在意識を通してみることが体験できます。

本当の世界であって本当ではない世界。

潜在意識を通しての、その人の記憶に迫ります^^


自分が好きになれてしまうセッションを実施しています^^



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵