溜まっていた負の感情を開放できてすっきり出来たようです! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



スカイプでヒプノセラピーをさせて頂きました。

ヒプノセラピーって何ぞやって方は、こちらをご参考下さいね^^


スカイプでヒプノを受けて下さった方から感想を頂きました。

 

リラクセージョンの感想

先入観のないままスカイプで体験させていただきました。
でも最初はまだよかったのですが途中爆睡してしまい、あなたは今何処にいると言われたあたりで目が覚めたわけです。
その前の記憶??ないない!!
出てきた場面は見たことないような地下のダンジョン ハリーポッターに出てくる図書室が地下にありましたね。
意味は無いそうですが。
実際のところ何がどう変わったという意識がありませんが 気持ちは穏やかでしたよ。
ああ、いびきは内緒ね。
あの後よくおしゃべりしましたね。
言わなくてもいいことまでいったかな?
でも一つだけ言わなかった事はきっとそれが私の唯一の 守るべき事、そうしなければいけない事。
そうしたい事 だったんでしょうね。
人にはそうした事が一つや二つあるんですねー。 


↑↑
この方、ヒプノセラピーは初めてとのことだったのでリラクゼーションからさせて頂きました。

終わった後は感想にも書かれていますが、話さなくてもいいような内容まで私に話してくれたのです。

いわゆる、ずっと苦しくて言えなかったことでしょうか?

リラクゼーションでは、心がリラックスするばかりか感情の開放をしてくれる効果を発揮します。

心にためている苦しいと思う感情は、いつまでも留めておく必要はありません。

リラクセージョンは、心にたまった感情の開放をしてくれるのです。

心と体はつながっています。

どちらかが欠けてもいけないのです。


スカイプでのお得なセッションを実施しています^^




レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵