宝探し! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

レイキマスターのキョロちゃんこと塚田知恵です^^


今週のメッセージは【宝さがし】



恵まれた才能がみつかるとき  チャクラは紫

あなたの内に宿る恵まれた才能を意識しましょう。

人はそれぞれ恵まれた才能をもっていて、あなたには、あなたにしかない才能があります。
あなたの隠された才能はあなたに豊かさ
をもたらす宝物です。
そして、その宝物は、誰かに与えてもらうもの
ではありません。
自分で探し見つけだすものです。 

あなたの宝物を発見し、あなたらしい、あなたにしかない才能を大いに発揮してください。
そして、あなたらしい人生を心から謳歌してください。


作者: 山中ともこ
絵: ありたさちこ
ガイドブックより参照


あなたの得意なものはなんですか?

ひょっとしたら、それが、あなたの
内に宿る恵まれた才能かもしれませんよ。



レイキマスター/ 塚田知恵