記事タイトル横の〇〇は、とっても便利です! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

レイキマスターのキョロちゃんこと塚田知恵です^^



私の記事タイトル横にアイコンを設置しています。

このようなアイコンです

このアイコンは凄いです!

記事内下のリライトと同じ効果があるんです。

←これをクリックすると、アップした記事の編集画面にもどってくれる、優れものアイテムです。

これを使わない手はないですよね^^

ずっと気になっていたんです。


この方のコメント欄から質問したら、丁寧に記事アドレスまで教えて頂きました。

この方にコメントすると、丁寧な返事が返ってきますよ。


そして、記事タイトル横のアイコン情報記事提供者はこの方です

なんで、私、見逃していたんだろう?

この記事を書くためだったのかな(^_^;)



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター/ 塚田知恵