老眼ではありません | KUROさんの『感謝・感謝』な我人生!?

KUROさんの『感謝・感謝』な我人生!?

みんなに感謝の気持ちを忘れずに『御気楽・極楽』な日々を…!?




最近では

図面を見るときのスタイルはこう



KUROさんの『御気楽・極楽!』仕事道

べつに老眼じゃないです・・・メガネ



もともとA1版の図面に描いてある小さな数字3*


これをA3版に縮尺して印刷すると、

ただでさえ小さな数字はさらに小さく・・・目あせる




普通このやり方をすると数字がボケて

読み取れなくなってしまうのですが




そこは最近の高性能プリンターのおかげで

縮尺してもしっかりと鮮明に印刷されるので

まったく問題なしですチョキ




最近はこのパターンでやってますので

虫眼鏡は手放せませんね



しかし、周りからはやはり老眼の疑惑を掛けられますメガネくもちゃった






まだまだ若いもーん!!!?






ということで、今日のおやつ音譜



KUROさんの『御気楽・極楽!』仕事道

『ドロリッチ! ベリーミックスゼリー』



ベリーの味わいとクリームのハーモニーが格別ですラブラブ





さぁて、明日は何のおやつにしようかなぁニコニコ