昨夜神戸での公演を終え、
宮崎へ飛びました
(揺れました(>_<))
空港からレンタカーで一時間ほど走りホテルに到着。
今日の宮崎は快晴です。
車で40分ほど走り、山を越え市木中学校へ行ってきました。
全校生徒15人の小さな中学校でした。
先生は子ども達の声が出なくて・・・と心配されていましたが、
コーラス部のようにきれいな歌声を聞かせてくれました
(声もよく出ていました(^O^)♪)
子ども達はみんな素直で少しアドバイスをするだけで、
ぐっとうまくなりました。
本公演をとても楽しみに待っていてくれています。
さぁ!
これから急いで鹿児島にほど近い西諸県郡の広原小学校へ走りますニコニコ
(2時間?!ナビでは3時間???(*_*))
島崎政子


$京都フィルハーモニー室内合奏団(略して、京フィル)のblogです♪