エアブラシスクール 淡路からの生徒さん | エアブラシスクール FANCY MIST ファンシーミスト

エアブラシスクール FANCY MIST ファンシーミスト

兵庫県神戸市・大阪の
フェイクタトゥー・エアブラシスクール
『ペイントアート FANCY MIST』のブログです。

たくさんの方にエアブラシの楽しさや可能性、エアブラシの魅力を知っていただけますように。

ウエルカムボードドキドキ


新郎新婦さまに写真の掲載をオーケーいただいたのでドキドキ




Kyonのエアブラシライフ。

本当に本当に幸せそうなふたりドキドキ

ほっこりドキドキ

奥さん可愛いーラブラブラブラブラブラブ


親族みんなほんまにめっちゃ感激してたアップ


と本当に嬉しいお言葉をいただけてしょぼん


本当に本当に私のほうが感動してしまいましたキラキラ

新しいことに挑戦するチャンスくれてありがとうキラキラ



。。。でも3月にもウエルカムボードの依頼があるので

うかうかしてられません(笑)叫び叫び叫び







エアブラシスクール

ボディーペイントコースひらめき電球


本日、

淡路から受講しにきて下さいました合格



写真撮り忘れてしまったので

帰った後のイーゼルを。。。(笑)






こんな写真いりませんねw



旦那様が板金塗装のお仕事をされているそうで

車に描いたりシャッターに描いたり出来たら楽しいだろうなぁ。。。


なんて考えてエアブラシに興味を持ってくださったそうラブラブ


着付けやヘアメイクのお仕事をされている方なので

ファンデーションでエアブラシを使用することもあるそうなんですが(^-^)



お問い合わせいただいてたときから


本当に絵心がないのですが。。。

とすごく心配されていて(@ ̄Д ̄@;)


今日も最初は不安そうでしたが



帰り際、すごい楽しかったーラブラブ


と言っていただけて、私も安心しましたニコニコ



また応用コースもやる気満々ですクラッカー




旦那様が塗装のお仕事をされてるなんて

めちゃめちゃ羨ましいなーラブラブ


私も塗装の知識身に付けたい!!



そして大きいものに描きたぁぁぁい!!


やりたいことがたくさんありすぎて!!




幸せです(笑)







ペイントアート FANCY MIST は

兵庫県神戸市のアップロック認定スクールです☆



似顔絵、ウエルカムボード、メモリアル記念ボード、

携帯ペイント、小物ペイント、ブラックライトアート、壁画


フェイクタトゥー、ベリーペイント、ブライダルボディーアート、

タトゥーカバー



エアブラシでできることは何でもやります☆

お気軽にお問い合わせ下さい。

paintart.fancymist@gmail.com



FANCY MISTのホームページ

http://fancymist-paintart.jimdo.com/







今日のキラキラまほうのことばキラキラ


『成功(success)が

努力(work)より先に来るのは、

辞書の中だけである。』