▼コットンレース手袋(シナモン)
photo:01

はじめてメイデンで
お買い物しました☆


前から気になっていたので
お迎え出来て良かったです(*´ω`*)


これとあとブルーのカラコンと
白金ウィッグ(実物はミルクティー
ぽい色だったけど)も揃えたので
これでやっと妄想してた
マーガレットリースコーデができる!


わたしマーガレットリースの
為にどんだけお金使ってるんだw


ブラウスもマーガレットリースに
合うなと思って買ったものだし。
勿論他のにも合わせるけど!


妄想に突き動かされて
ここまで辿り着きました(笑)
いやぁ、妄想の力ってすごい。


だってだって、ぜっっったい
ブルーアイで白金の髪の女の子が
あれ着てたら可愛いんだもんーーー!
(もはや何回目)


ま、わたしの場合元が悪くて
残念なことになりそうだけど
そこは触れないであげてください(笑)


あ、ポストカードもついてきました!


photo:02

素敵(*´ω`*)


ちなみに右のモデルさんは
わたしが今回買ったやつ着けてて
左はそれの黒着けてるんだけど、
黒も欲しくなってしまった!


それにしてもメイデンのモデルさん
ほんとに美人で綺麗(*´_`*)
外国人のロリィタって甘ロリも
物凄くかわいいけどクラロリも
貴婦人みたいで魅力的よね。
何でも似合ってずるい羨ましい。


来世はフランス人のお人形みたいな
女の子に生まれたいです。


以上(*`ω´*)☆


↓くりっくおねがいします☆↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ