おはようございます。

今日は思ったことを書こうと思う。

人は皆、時間に追われている。
やりたいことはなかなか進まなかったりする。
煮詰まることだってある。

そんな時こそ楽しむ余裕をもとう。
気分転換も必要なのだ。

私の場合は友達に会う。

大学時代の友人。
趣味が合う友人。
社会人として出世街道をすすみ成功している友達。
結構マメにいろんな友達と会っているが、友達の威力はすごいと思う。

時には悩んでいた課題がすんなり解決したり、協力してくれたりもする。

ビジネスをする上でも人脈は大事だとつくづく思う。

私は人を助けてあげたり協力したりすると、いつかは困った時に助けてもらえると信じているし、今までも助けてもらえてきた。
そのおかげなのか、プラスのポジティブエナジーをいつも保ててきたし幸い周りにもポジティブ思考の人が集まった。


人を信じる。
人を裏切らない。
人を大事にする。(友人も家族も)

そして感謝の気持ちを持ちながら日々過ごしていきたいと思っている。

昨夜の会合は友人らと気さくにメキシカンを食べながら近況報告。

Good times! 

{C57AD767-18BD-4E46-A812-86B1F4FC103C}