先日のオフ会の時、私の式場をみんなでどこがいいかなんて探してくれた話になった時に、

「「アイシテル」の教会は?」なんて話になり、あれはどこなんだろう?セットなのかな?と

結局答えがでないで、終わったのですが、



なんと、Kazuさん が、見つけてくれました。



場所は横浜馬車道の「カサデアンジェラ 」ということが判明!!



Kazuさん本当にありがとうラブラブ

ちゃんとここの式場にも素敵にブログで紹介されていますね。

(カサデアンジェラさんのブログ記事⇒


俄然、ここでやりたくなってきたー!!単純な私(-""-;)

でも、普段、教会はブライダル見学の人にしか見せてくれないから、今の機会にいってこよーかなー。

彼、呆れるかな?


もし、ここで挙げるとしたら堅友さんみんな呼んじゃおうかな、みんな来てくれる??( ´艸`)