ミュージックステーションに堅ちゃんが登場したのは9/25(金)でした。

“おっ 明日で展示が終わってしまう!!”ってことで、急遽行ってきました、テレビ朝日東京タワー

なぜかって、それは以前の記事 をどうぞ(〃∇〃)


そう、アフターMステボードを見に行くためです音譜

しかし思い出したのも今日なので、デジカメを持っていかずに携帯なので画像が…(><;)

この展示外から見るようになっているんだけど一つ一つのボードを照らすライトがねあせる本当撮りにくい。

   
きょんの好きなこと

(ミュージックステーション公式サイトの今回の堅ちゃんのボードはこちら⇒


堅ちゃんは本当に達筆だよね&平井の「平」にクセがあるよねドキドキ


そして、今日はもうひとつお話が。

さて拝み終わったし(笑)、帰ろうかと歩いていた時、隣の人の携帯がなり

「もしもし」

ん?どこかで聞き覚えのある声だなーと思っていたら、


「あ、お疲れ様です~ イモトです」


!!!

そうなんです、今年の24時間マラソンランナーのイモトアヤコさんが隣にいたんです。

本当全然気がつかなかったです(;´▽`A``

黒いニット帽にマスク、すっぴんでしたが、逞しいふくらはぎ。

背はとても小さくて150cmくらいなんじゃないかと。

周りに男性スタッフ4人いましたが、ご自身で荷物を持ち、徒歩で麻布方面に歩いていきましたよ。

なんだか好感ラブラブ


「握手してください」と言おうとしたけど、雰囲気的にもおかしかったので遠慮しておきました。

そこで、思ったわけひらめき電球

これが、もしも堅ちゃんだったら「握手してください」はおろか何も言えないだろうな~って。

だってよ、突然堅ちゃんが歩いてて、周りにスタッフがいて、それでもガツガツいけるかなー

想像しただけでもキンチョーする(/ω\)