夏休みの日記のように活動してます♪ | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

暑い日が晴れ続きますね((+_+))

私、ちょっとバテ気味ですあせる


体力がなくなると、眠れないので・・しょぼん

睡眠障害で、、とっても困ってます(泣)


夏バテ顔の私・・?!


まつげエクステ スクール福岡♪美容スクールならジョイントシナジー

そんな中、昨晩は大人BBQに参加♪

ハナコ塾猪口姉さんの気まぐれで開催された音譜


「大人の会」は、仕事以外の方との交流で

本当に楽しかったです♪


人見知りの私ですが・・(ホントですって・・)


苦手克服の為、猪口姉さん見習い

お勉強させて頂いております(笑)


お仕事抜きの環境の中で

世界の違う色んな方と、お話出来るって・・・


自分が思ってた以上に、発見があったりします

狭い自分の世界だけに、入ってたらダメですね♪


私最近、バテテル割に・・

とっても活動的( `ー´)ノ


しかし、、

お外でBBQは、本当に暑かった汗(笑)



まつげエクステ スクール福岡♪美容スクールならジョイントシナジー

余談ですが・・

春から我が家のベランダで育ててる

バジルちゃん♪


毎朝、せっせとお水を上げて、

「おはよー」とか、声かけもします(笑)

暑さで↑病んでるのか??( 一一)


こんなに巨大化(笑)

ドンドン大きくなってきます( 一一)


どうしたらいいか・・わかりませんっあせる


オシャンティ女子を夢見て、

「バジルソースを作ろう」と、種まきして

育ててみましたが・・


一個だけ問題が・・( ;∀;)


私、 「バジルが苦手」あせる

でした・・・


このまま野生の草のように、

育ってっぱなし?でいいのかな??(笑) ぽちっとお願いします
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログへ