大・大好きなYuuさん~ちへ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


実はオープンガーデンでも来たYuuさんち♡
あの時はにゃんとmy一眼レフまさかの故障中で持参せず汗
レポも出来ずじまいでした・・・・。


キャサリンさん のお庭の後、私たちはYuuさんち にも来ちゃいました♪
その間に欠かせない場所フローラにも一瞬寄った私たちですが・・・・^^;

しかし・・・・今回は・・

レポする~には時間が足りないっっ~~あせる
ていう程のあっという間おじゃまむしな私たち総勢6名


K's Garden & Photograph


どんなに美味しい世界珍味よりも
憧れのお庭が一番満たされる私たちの心とおなか?!
短時間だって来ちゃいます♪(←迷惑か・・・・^^;)

↑ん?horiko隊員、ご苦労Old Mini

特別席でのランチを許すぜよ(笑)




もしや私雨女??~な、こないだも雨で今日も付いたら小雨だ・・・(・∀・)


K's Garden & Photograph


気になってるスノーグースの枝葉ぶり♪
すらっとした葉っぱもやっぱりいいかもぉ~~ラブラブ




Yuuさんちはほんとは時間がないと絶対にダメなんです。


K's Garden & Photograph


だって・・・

「ありゃ?こんなところにこんなにかわいいのが!もぉっっ」

てのがた~くさんあるから。



それを探して見つけちゃえる感動が楽しいの♡


K's Garden & Photograph



だから・・・・こんな短時間では腹ペコのまんま~~




K's Garden & Photograph


う~~。。。細部まで確認できずの新コーナー。
あ!Yuuさんもおっきな斑入りの葉っぱ使ってるぞ♡



優しい部分にぐっとくる魅力を挿して使うのがYuuさんの得意技だと思う。


K's Garden & Photograph



ブラックティがかっこよく咲いていた場面だったところの下には
新しい挿し色のルドベキアがキラリ☆


で・・・・




時間がない・・・なんてほんとかよ~な☆
(Yuuさん語になってみる私)

腹ペコだって聞こえちゃったのぉ~な☆


ご馳走シフォン~~ラブラブ


K's Garden & Photograph


『一体今シーズン何個焼いたのか?』
どーしても気になって仕方ないシフォンをまたまた旦那さまが焼いてくれて♡



カット&飾り付け&食すはお任せされ
楽しませていただきました♪
これでおなかは大満足♡



ベランダに、DIYに、ブドウに・・・。

「んが?!」とか「ぎゃっ!」とか言ってるYuuさんに♡




うへぇ~~、写真が無い私。

みんなのところに見に行かなくちゃね。



Yuuさんにはなんとお礼を言ったらいいのか・・。
慌ただしくってお話もおろそかのまま
正直「ご馳走だけしてもらいに行った!?」ような私たち。だよねあせる


それでもありがとうは伝えなくちゃ!


Yuuさん、ありがとうございました☆


今度はいつ会えるかなぁ・・・・・



kyon