古き友とフローラ黒田園芸さんへ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


社会人時代の友人と、
フローラ黒田園芸さんへ行ってきました。



K's Garden & Photograph


2人っきりで10年ぶりにするデートが・・・
まさかこことはねぇ~≧(´▽`)≦



K's Garden & Photograph


洋服を見に行けば
『あぁ~これ!可愛くない?!』って同じものを指差し・・・




K's Garden & Photograph









       『この靴めちゃヤバくない?!』

       とはしゃぎだし・・・

 






















K's Garden & Photograph








飲んで話して夜を明かし・・・













                             



               




若いという女の武器で思いっきしやりたい放題楽しんで・・・・(笑)


                                  

K's Garden & Photograph


なんとも贅沢で自由な身でしたね。

(仕事はまじめにしてました!はい!)



K's Garden & Photograph






 結婚して

 子どもを産んで。



                                   

                      








                 






                          再び実現した2人きりの贅沢を

                                倍にしあわせに思えたね。




K's Garden & Photograph



10年ぶりに2人きり。



K's Garden & Photograph

子どもがそれだけ成長した分・・・


私たちもくそばばあぁ~!な年だ(笑
ごめん、3つも若いんだよね私より。


『結婚&出産出来てて良かったね』・・と話しました(笑)


楽しすぎた。
ありがと。



kyon