*2012初*ピンクピンクなリース♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


昨日の寄せ植え に続き宣言通り・・・

今日も息子たちが家を出た後リース作りをしちゃいましたo(^▽^)o


K's Garden & Photograph


買い集めた苗ピンク系ばかりで。
大好きなネメシアに・・・


K's Garden & Photograph


シクラメン、アリッサム、バコパ・・・


明るさupに入れたクリームイエローのプリムラも
縁取りはちゃんとピンクピンク~



K's Garden & Photograph


昨日次男とブルーからグリーンに塗り替えた花台で撮影後・・・
(なんかまだブルーに見えるなぁ・・・・)


サンタからのプレゼントのアイアンフェンスへ・・・。



K's Garden & Photograph



シルバーリーフのラミウムを添えてから
シックなハボタンと花壇にあった紅葉してる
ハツユキカズラもpointで入れてみました。



K's Garden & Photograph


今夜は雪ゆきだるまの予報が出てるみたいだから
玄関に入れてあげました。


花壇がにぎやかになってくるまでの間
楽しませてくれるかなぁ~( ´艸`)



kyon