アンティークタッチのバラと初詣♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



七草粥を食べた日に初詣に行きました。


K's Garden & Photograph


まだまだたくさんの人。


K's Garden & Photograph


でも三が日に比べたらね。


K's Garden & Photograph


初詣よりも駐車場近くの公園の方がメインでしたが・・・。


K's Garden & Photograph


我が家では「レッドレオナルドダビンチ」さんが
アンティークタッチで咲き続けております。


K's Garden & Photograph


綺麗に咲いていた時の記事がこちら→☆☆☆
もう1か月も咲き続けております♪


K's Garden & Photograph

本当のアンティークになって咲いている姿も結構好きで
あと1日。あと1日・・・・って楽しんでいたけど・・・

葉っぱも紅葉、落葉・・・で下葉はほとんどスカスカだし汗
一番上のお花はとうとう花弁が散り始めちゃったぞあせる

そろそろ見収め&植え替え剪定ですねσ(^_^;)
それもまた楽しみ♪

kyon