今晩はコンビニアイスで | きょんのブログ

きょんのブログ

2014年2月より、シンガポールでの主人の一人暮らし、息子と私の日本での二人暮らし。
パパがいいと寂しくて泣いた日もあった息子くん。
2015年4月〜ようやく家族揃っての南国生活が始まりました。
家族のことなど日々の出来事をマイペースに綴っていこうと思います♪

昨日が仕事納めという方が多かったと思います。

お疲れさまでした!!

ちなみに我が家の主さまは今日が仕事納めなのです。

今日はムスコくんに買い物に付き合ってもらい、
荷物を少しは持ってくれたけど
とんでもなく
つかれましたーーーーーー

言われなくてもどんどん手伝ってほしいよ。





夕飯を食べ終え、
八宝茶飲んでしばしまったり〜

そして
これ食べて〜♡
ロブションのアイス
{7FA27EA0-6EBA-4CD5-9C49-DD0D81326071}

ちょっと甘いかな〜と思ったけど、美味しかった。
後味があまあまじゃなかったし。




日本の年末ってなんでこんなに忙しいんだ?
寒いのもある?
みなさん、働き過ぎですよ!

ゆっくりのんびりしたーい。
ずっとゴロゴロしていたい。。