門松新年あけましておめでとうございます門松



元旦の今日は、皆でお節を食べましたおせち



もちろん、作ってません。



今年も、そしてこれからも。笑



(お正月はプロに任せようと数年前に決めましたてへぺろ






奥が人間用。



そう、今年はきなめぐ用のお節も買ってみました!ラブラブ






キアッケレカーニさんのおせちハート



豪華!!



そして美味しそうラブ



きなめぐも待ちきれない様子でした爆笑








めぐちゃんまたまた激怒!笑



小型犬でも色んな種類を食べられるように、



色々を少しずつ、が嬉しいですルンルン







2ワンとも、大変美味しくいただきましたラブラブ



カイヌシはこのあと、お目当ての福袋も無事ゲットできて、大満足な一年のスタートを切りましたとさウインクイエローハーツ



今年もワンズ共々、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ鏡餅キラキラ



令和2年 元日