Amazonでうんち袋を注文しましたうんち






以前はAmazonの真っ黒い袋をリピートしていたのですが、



それがいつの頃からか廃盤になってしまいガーン



BOSは良いけどお高いし、



100均のは薄すぎるし、



IKEAのを試したりもしましたが、うんぴーがスケスケなのが気になって(笑)



次はこれニヤリ



ラベンダーの香りがついているそうですが、臭くないといいな。



もみじもみじもみじ



今日はお休みだったので、きなめぐとお台場デートしてきましたラブ






もうクリスマスツリーが出てるよーびっくり



うしすけ Grill&Barでお茶しましたコーヒー






めぐのこの顔にやられて、スペアリブをオーダーステーキ






大きいねぇ!!



カイヌシは、スイートポテト&バニラアイスとアイスコーヒーイエローハート







お腹を満たした後は、ヴィーナスフォートでお買い物をしてハート



テクテク歩いて帰宅しましたあしあと






ワンズは歩きとバギー半々でウインク



ちなみに今日、少し前に購入したdaisukiのリュックをバギーに装着してみました。







しっかり固定されて安定感があるので、きなちゃんもリラックスルンルン



コットを閉めた時、やはりSMサイズでは窮屈なのでこれは有難いブルーハーツ