先日の航空便発送に続き、船便の発送をしました船
 
 
 
前日夜に中身の最終確認をして、ぐるぐる巻きにうずまき
 
 
 
{905AA428-17E1-4C86-9CE1-6505B1F49E72}

 

{1F44B251-6411-4B45-9470-04D199BB7B25}
 
 
 
 
計4箱で、$90でした。
 
 
 
とはいえ内2箱は夫の仕事関連のものが入っていて、夫のオフィス宛。
 
 
 
自宅宛に届く残りの2箱には、すぐには着ない洋服や、無くてもなんとかなるキッチン用品などを入れました。
 
 
 
かなり荷物は少ない方、かな?
 
 
 
日本からボストンへ来た時は、一切荷物を送らずスーツケースに入る分だけを持ってきました。スーツケース全て重量制限ギリギリでしたアセアセ
 
 
 
こちらで購入した家具や生活雑貨(ほとんど掲示板を通じて安く譲っていただいたものばかりですが)は、掲示板にて再度売却済み。
 
 
 
日本から持ってきた洋服も靴も、半分ぐらいは捨てて帰ります(元々そのつもりで、着古したものばかりを持ってきました)。
 
 
 
まだ使える調味料や日用品などは、友人にもらってもらうので・・・
 
 
 
増えたものと言えば、夫がこちらで購入した椅子と、私のバスケットぐらいかなぁ?
それからお土産!
 
 
あまり物が増えなくてよかったキラキラ上出来です!笑
 
 
 
船便の到着は、5月中旬ごろだそうですニコニコ
 
 
 
こちらも無事届きますようにお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のお散歩ですニコニコ
 
 
 

昨日からどんより空なボストン。

 

 

 

雨の合間をぬって、お散歩に行きましたわんこちゃん

 

 

 

{E6637335-D861-4528-9BD8-E91E79CCBD16}

 

{2F8B1F87-1CED-4C3F-B078-20B5665770D6}

 

 

{0D132A96-D17F-4E0A-A893-C0DF15EDCD58}

 

 

{051C149E-27F7-4797-A0F2-F3E6910C65AA}

 

 

 

 

この道を通るのも、あと何回かな?

 

 

 

来週後半は、お天気も少し回復しそうです太陽